SSブログ

「勇気爆発バーンブレイバーン」 第5話 2024 [テレビアニメ令和]

ブレイバーン4.png
〔2024年/日本/CygamesPictures〕




■第5話 『それはきっと、私には出来ないことだろう』

日本救出奪還作戦
『オペレーション・アップライジング』が
開始されるまであと1週間。多国籍任務部隊(ATF)の
艦隊は太平洋を横断していた。

ブレイバーンの搭乗者として期待を寄せられる
イサミは、プレッシャーを感じつつもその気持ちは
周囲に隠していた。そんなイサミの様子が
気がかりなスミスは、何とか彼と話そうとするが
うまくいかない。

悩むスミスだったがブレイバーンとの
会話をきっかけにある妙案を思いつく。




『ワタシだけがイサミにしてあげられる事が
 あるように、キミだけがしてあげられる
 事もあるだろう』

『ワタシもワタシにしか
 できない事をしようじゃないか』

人間よりも人間くさくスミスのお悩み相談に応える
ブレイバーン。イサミと打ち解けたいスミスが
思いついた妙案とは・・・、
ブレイバーン1.png
艦上での第1回輝け!ボクシング大会!

今回は箸休め的なお話で敵との対戦やハードな
展開はなし。延々とボクシング場面が続く。

男と男が局所を擦り合わせる場面を間近に見る
婦女子は・・・、
ブレイバーン3.png
かなりコーフンするらしい・・・。

一体コレは何のアニメなのか?
エンディングといい、かなり男色のカホリが強い…。




■番組出演 鈴木崚汰、阿座上洋平、会沢紗弥、宮本侑芽、
 加隈亜衣、前田佳織里、細谷佳正、藤井ゆきよ、森なな子、
 三宅健太、志村知幸、野津山幸宏、木村昴、チョー、
 鈴村健一さんほか。




評価 ★★★☆☆
nise!(23) 

nise! 23