SSブログ

「おいハンサム!!2」第1話 2024 [テレビドラマ令和]

おいハンサム!!2.jpg
〔2024年/日本/東海テレビ/日本映画放送〕




■第1話「恋とゴハンと三姉妹 帰ってきた伊藤家」

家族の幸せのために疾走する強いパパ、
伊藤源太郎は首を寝違えてコルセット姿だが、
やはり心配なのは3人の娘たち。

急にモテなくなった長女・由香は近所の独特な
独身女性に自分の未来を重ね、不倫されて離婚した
次女・里香は不思議な男性と出会い強く魅かれ、
ゴールイン間近だったはずの三女・美香は
ストーカー女につきまとわれる優柔不断な
婚約者に「ムリかも」となっている。

母・千鶴はすべてを達観して見守り…
『恋』と『家族』と『ゴハン』の物語が再スタート!




「大人気に応えて待望の第二弾!」

との事。・・・確かに前作、悪くはなかったけれど、
続編ができて「待望」するほどだったか?・・・と、
思えば、劇場版が近々公開されるのだな。
その前宣伝として全8話のミニシリーズが放送される
のか・・・。

なんか、男に飢えている三姉妹だな・・・。
ここまで飢えていると恐怖を感じるレベル。

恐怖と言えば、ご近所に住む謎の変わり者、
高齢独身というのが出て来るのだが、それを・・・、
おい!ハンサム2.png
前番組「おっパン」そのまんまの富田靖子さんが演じる。

夜の吉田鋼太郎を門の外から眺めてニヤニヤしている
変人っぷりである・・・。

と思ったが、この番組に登場する人物、
すべてが変人だった。普通ではない。
なにをもってして「普通」というのかは、
個人の判断にゆだねるところではあるが・・・。




■番組出演 吉田鋼太郎、木南晴夏、佐久間由衣、武田玲奈、
 MEGUMI、浜野謙太、太田莉菜、野波麻帆、藤田朋子、
 ふせえり、富田靖子、高橋克典、須藤蓮、光宗薫、
 久保田悠来、桐山漣、逢沢りな、瀬戸利樹、松田るか、 
 藤原竜也さんほか。




評価 ★★☆☆☆
nise!(20) 

nise! 20