SSブログ

「肝臓を奪われた妻」第2話 2024 [テレビドラマ令和]

肝臓を奪われた妻.png
〔2024年/日本/オフィスクレッシェンド〕



■第2話 「ワガママな義妹に制裁を下す!」

最初のターゲットは元夫・光星の妹・中村弘子。

兄・光星の威を借り、我がまま、やりたい放題の
弘子は、井川グループの御曹司、井川賢三を
強引なアプローチの末、口説き落とし、ついに
友人たちの前で婚約発表することを計画。
その日が迫ってきていた。

優香はそんな井川に狙いを定める。

ある夜、バーで一人、酒を飲んでいた井川。
そこへ鮮やかなドレスに身を包んだ優香が現れる。
美しいその佇まいに目を奪われる井川。
そんな井川に妖艶な微笑みを向ける優香。





主人公が絶望のドン底にいる時、救ってくれた
花屋の女主人、事情をすべて知っていて、
復讐するのを容認してる感じ。

それにしても・・・肝臓いっこを奪われた復讐にしては…。
相手の男を奪って、ウギャ~~!!と発狂させるだけ?
そんなカンタンなお仕事でいいんですか?!

もっと死に至るような徹底的な復讐を期待してるんです
けれど・・・。次回も同じパターンですか?

息子を花屋の女主人に面倒みさせて、夜のバーに
ドレスを着こんで男を罠にハメたり、手間暇お金を
かけてる割には復讐ごっこでちゅ…という印象が…。

今のところ名前負け…ならぬタイトル負けだな。




■番組出演 伊原六花、戸塚純貴、加藤千尋、水崎綾女、
 田村健太郎、近江晃成、宮地雅子、山下裕子、櫻井淳子、
 猫背椿、桐山漣、飯田基祐、夏生大湖、塚尾杏樹、
 原田龍二さんほか。




評価 ★★☆☆☆
nise!(18) 

nise! 18