SSブログ

「夫を社会的に抹殺する5つの方法Season2」第10話 2024 [テレビドラマ令和]

夫を社会的に抹殺する方法1.png
〔2024年/日本/ホリプロ〕




■第10話「逆転した関係性」

3つ目の復讐で、義両親の前で優斗の死因と透の
不貞を明かし、透の最大の後ろ盾を奪うことに
成功した美咲。透が美咲に謝罪するも、
美咲の怒りは収まらない。

そんな中、次に仮面の人物から提案された
4つ目の復讐は、透の愛人・瑠香を社会的に
抹殺することだった。瑠香の渡したマフィンを
食べ命を落とした優斗。最愛の息子の敵を討つため、
美咲は瑠香に社会的制裁を加える決意をする。 




最終回を直前に控えて、夫を社会的に抹殺する事には
成功した。残すところは、あの愛人の女だ。
そもそも、あの女がお菓子を作ってきて、室内に
置いて行かなければ息子は死ななかった。

仮面の男にそそのかされて、美咲は愛人女への
復讐を決意。これもまた「社会的に抹殺」するらしい。

・・・直接的には手を下さないんだな。

ワシがその立場なら、夫も愛人も必ず物理的に
息の根を止めるけどな・・・。生温い。手ぬるい。

このドラマで惜しいなぁ・・・と思うのが、
夫役の俳優。妻役は影があって、シンケンジャーから
かなり老けていて、年相応になっているので
とてもいい感じ。所帯やつれしてて。

夫役がどうしても、イケメン&イクメンで、
モテモテに見えないのが残念でならない。
夫を社会的に抹殺する方法2.png
「一休さん」じゃん!

これが誰が見てもカンペキのイケメン俳優であれば、
クソッ・・・仕方ないな・・・とあきらめもつくのだが、
なんでコレが(失礼)こんなにモテてんだよ?!
オレのほうが上じゃん?!などと頭をよぎり、
言動、行動に加えて、見た目までもが腹立たしい。
どうにかしてほしい。(俳優さんに罪はないです)





■番組出演 高梨臨、栁俊太郎、桜井玲香、工藤遥、市村優汰、
 稲葉友 藤田朋子、佐戸井けん太、穐本陽月、池谷咲南、
 井澤美都、石田結愛、小松明日香、鈴木雄眞、田村姫愛、
 近江晃成、濱津隆之、東京ホテイソン、鈴木未羽、高嶋香帆、
 のせりん、本田博太郎、ベッキー、近江晃成、
 鈴木美羽さんほか。




評価 ★★☆☆☆

nise!(20) 

nise! 20