SSブログ

「正直不動産SPECIAL」2024 [テレビドラマ令和]

正直不動産SPECIAL.jpg
〔2024年/日本/NHK/テレパック〕




嘘のつけない不動産営業マン・永瀬財地と、
カスタマーファースト命の後輩・月下咲良の
名コンビが活躍する「正直不動産」が帰ってきた!

永瀬は大学時代の親友・希志が、永瀬が売った
自宅のローン返済に苦しんでいることを知り、
一方で月下は、祖父が不動産詐欺グループに
騙されそうになっていることに気づく。

果たして二人は不動産を通じて自分の大切な人を
守ることができるのか!?




第2シーズン放送を前に送るお正月スペシャル!
内容的には良くも悪くも「正直不動産」の
ちょっといつもより時間長いよ版なのだが、
女性キャストの豪華さよ!もう驚いたね。

まいんちゃんはレギュラーなので別枠として、
松本若菜さん(仮面ライダー電王)、
泉里香さん(美少女戦士セーラームーン)ですよ!

美女三人揃い踏み!!

山下智久、めっちゃジャマ!!
こんなオトコがなぜモテる?!世の中おかしいやろ?
正直、正直とは言うけれど、腹の内が口に出るだけで、
結果的にあの人は正直でいいひと~扱いになってるが、
腹の中、まっ黒けじゃん!

こういう性根の悪いのは直りませんで!
なのに主人公!どうして主人公!そしてモテモテ!

正直、後々「正直不動産」の共演がもとで・・・、
なんて熱愛発覚したり、入籍発表なんて事態になれば
自殺者が出るレベルだよ!

あぁ、早く終わってくれないかな!シーズン2!!





■番組出演 山下智久、福原遥、草刈正雄、高橋克典、市原隼人、
 泉里香、長谷川忍、板垣瑞生、山崎努、溝端淳平、松本若菜、
 佐々木春香、結城モエ、街田しおん、平泉成、笹野高史、
 柄本明、大地真央、倉科カナ、伊藤あさひ、財津優太郎、
 五島百花、牧野莉佳、高野渚、湯江健幸、伊藤麻実子、
 内藤聖羽、デーン・フジオカ、松本瑛貴、松野晃士さんほか。




評価 ★★★★☆
nise!(17) 

nise! 17