SSブログ

「肝臓を奪われた妻」第5話 2024 [テレビドラマ令和]

肝臓を奪われた妻2.png
〔2024年/日本/オフィスクレッシェンド〕




■第5話 話題沸騰!極悪義母に復讐のタンゴ!

優香の復讐が光星に見透かされ、焦る優香。
小栗の告白と復讐の狭間で優香の心は揺れてしまう。
そんな折、井川がある報告をしに優香の元を訪れる。




浮気相手が小生意気なんで、ちょっとキツクあたったら、
肝臓を奪われた妻1.png
「いいかげんにしろよ!ババァ!」

「好きな人が出来たんだよ!
 キタヤマユウカさんだよ!」

まぁ・・・口の軽い男・・・。
肝臓を奪われた妻6.png
「…優香…!!」


いいひとに見せかけてるけど、
あの花屋のおばたん・・・どうもクサイ。

ある日、優香が最近「モテ期じゃね?♪」と
ルンルンで出勤すると・・・。
肝臓を奪われた妻4.png
花屋のおばたん「ダメェ!来ちゃダメェ!」
肝臓を奪われた妻3.png

店の入り口には・・・、
肝臓を奪われた妻5.png

あぁ、元旦那の現妻で浮気しまくり女の
イヤガラセか…。

肝臓を奪われた妻7.png
「…ひどい…!ひどすぎる…!!」

とか、言いながらあまりのショックに胸を抑えて、
倒れ込むパホーマンスを見せるが…。
肝臓を奪われた妻9.png
自分の店にこんなイタズラされてるのに、
ビラ一枚もはがそうともせず、
ヤジ馬と一緒に見物しながら、優香が出勤するのを
待ってるんだぜ?!で、優香が到着後、倒れ込む。
肝臓を奪われた妻8.png
普通じゃないだろう?

本当に無関係でいいひとなら、まず優香が来る前に
なんとかしなくちゃ!だろう?
で、その現場に優香が来てしまう・・・だろう?

この花屋のおばたん、最終回前にその正体が
明らかになるんじゃね?あまりにも怪し過ぎる・・・。


今回も本筋には大した動きはなし。

で、番組終わりにお知らせが。
肝臓を奪われた妻910.png
「優香と黒田」のオリジナル配信ドラマがスタート!

おかしいやろ?!
ここ重要なエピソードやろ?
本編を毎回見てくれているお客さんに対して、
キチンと説明しておくべき部分だろうよ?

なぜ本編に組み込まない?
サイドストーリー扱いにする?
実に不親切な構成である。



■番組出演 伊原六花、戸塚純貴、加藤千尋、水崎綾女、
 田村健太郎、近江晃成、宮地雅子、山下裕子、櫻井淳子、
 猫背椿、桐山漣、飯田基祐、夏生大湖、塚尾杏樹、
 原田龍二さんほか。




評価 ★★☆☆☆
nise!(22) 

nise! 22