SSブログ

「半沢直美」2015 [映画・邦画]

半沢直美.jpg
〔2015年/日本/メディアスタッフビジョン〕




倒産寸前の会社社長、佐藤は地銀に融資を断られ、
様々な悪知恵を仕込まれた。そこにアイドル活動を
している半沢直美が面接に来たので即採用し、
彼女は知らないうちに社長にされてしまった。

5千万円もの借金を背負わされた彼女の前に
謎の絵描きおじさんが現れて。奇想天外な物語が始まる。




おぉっ・・・これがあの大ヒットドラマか・・・。

ん?「半沢直美」?
主人公は男じゃなかったっけ?

まぁいいや、サクサク見てみよう。

そうそう「倍返しだっ!!」
出た!お約束だな「パイ返しだ!」

え?パイ返し?!これ、ひょっとして、
あの大ヒットしたドラマじゃないんじゃね?!

とにかくスゴイ!1時間しかないのに、
主役の半沢直美が登場するのは開始後11分!!

こりゃあ完全にパロディーエロDVDの世界ですわ!
役者みんな、エロDVD並みの演技力!

え!この状況で主題歌まであるの?!

これは一体、ナニを目的として作られた作品なのか?
惨憺たる内容で目も当てられないのだが、なぜか
ルー大柴&ゲッツの人が友情出演。

総評として・・・学生が学園祭で作る映画のほうが
レベルが上なんじゃないだろうか。
この程度でも、DVD化され劇場で公開されたらしいぞ…。

そりゃあ邦画界も衰退するわ!




■本編出演 水森由菜、ルー大柴、ダンディ坂野、藤原喜明、
 松尾伴内、森本亜美、永月ほなみ、寺島あかり、なるせまこ、
 岩尾隆明、石愛羽、佐藤良洋、ウェディ新剛、凸兄、青山愛、
 山田空、ホタルイカ小澤、須山るみ、愛実、原田純さんほか。




評価 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

nise!(7) 

nise! 7