SSブログ

「頭取 野崎修平」第2話 2020 [テレビドラマ令和]

20200127-00000008-kyodonews-000-view.jpg
〔2020年/日本/角川大映スタジオ/WOWOW〕



おおぞら銀行員が顧客情報を売っているという噂を
耳にする野崎。「隠せば銀行全体が腐ってしまう」。
そう告げ、役員の反対を押し切りある行動に出る。

銀行の存続自体が危ぶまれる中、
行内では熾烈な派閥争いが勃発。

生き残るには他行との合併が必要と訴える祥子と春樹。
一方野崎は真っ向から反対し、互いの正義がぶつかり合う!。

手を組んだ祥子と春樹VS野崎の運命は?!。
合併の可否を問う運命の取締役会が始まる。





今回も重苦しい空気が漂いまくりの1時間…。
痛快だったのは、取締役会での大逆転な。
野崎をいつまでも「監査役」だと思っていた、
松嶋菜々子の謀反大失敗。

情けないのは、小澤征悦の席を立ちかけて立たない、
ハイ1また座ったぁ~!という中途半端さ!。
そらぁ、こんな煮え切らない態度じゃクリステルも逃げるわ。
意図的に逃がしたのかも知れないが。

次回からは反社会的勢力も参戦して野崎の失墜を企む…。




評価 ★★★☆☆

nise!(13) 

nise! 13