SSブログ

「まだ結婚できない男」第10話で悪いか 2019 [テレビドラマ令和]

maxresdefault.jpg
〔2019年/日本/メディアミックス・ジャパン〕




桑野が家の設計を担当している木村と、
離婚しようと思っている妻が、
建築差し止めの訴訟を起こす。

しかも妻の弁護人はまどかで、夫側の証人として
出廷することになった桑野は、
法廷でまどかと対峙することになる。

有希江や早紀が見守るなか、開かれた裁判では、
一同が心配した通り、桑野とまどかの論争がヒートアップ。
しかし、まどかのある言葉が桑野の胸に響く。

また、そんな2人の姿を見た有希江の胸にもある思いが。




ついに最終回。あっという間の全10話。
今期、最大の話題作であったはずの本作が
ついに今夜、最終回を迎える。

あれほど期待されながら、拡大スペシャル!などの
扱いも受けずに通常枠で、しかも30分遅れで寂しく最終回。

復活しなかったほうがよかったのか、それとも…。
すべては今夜、明らかとなる…。刮目して見よ!。




評価 ★★☆☆☆
nise!(11) 

nise! 11