SSブログ

「同期のサクラ」第8話 2019  [テレビドラマ令和]

1327786.jpg
〔2019年/日本/AX-ON〕



故郷に橋を架ける夢とたった一人の肉親である祖父を
一度に失い、強い喪失感に襲われたまま社会人8年目を
迎えたサクラは、なんとか仕事を続けていたものの、
ある日心が限界を迎え出社できなくなってしまう。

それ以来1年以上休職し続け、誰にも会わなくなって
しまったサクラを、百合たち同期はなんとか元気付けようと
奮闘するが、サクラが会社から解雇される日は近づいていた…。





今回、千葉真一ご自慢の息子、新田真剣佑が、
めでたく未婚の父親となりました!。

これって…なんかデジャビュー…。

実生活そのまんまやん!。

よく事務所が許したな。
というか、新田真剣佑。
なんで、今一番イケてる新進俳優!…みたいな扱いに
なってんの?。

「なかったこと」になっている報道を鵜呑みにすると、
14歳の中学生当時に、知人夫婦の嫁さんと不倫関係になり、
そのオバたんが真剣佑の子どもを出産。

千葉真一が腹式呼吸で激怒!。
一度は法廷に訴えるも、真剣佑自身が2人の間に
愛情があったと訴えを取り下げさせる。

以降、この話題は触れてはいけないタブーに…。

14歳の母どころの騒ぎじゃないで!14歳の父やで!。
しかも未成年だから、認知しなくてエエんやで?。
その子ども、今、どうなってんの?。
そろそろ物心もつく年頃やろ?「同期のサクラ」見て、
パパ~~~言うとるで…。

事務所総出のチカラというのは怖ろしいな…。




評価 ★★★☆☆
nise!(11) 

nise! 11